CSR(社会的責任)を果たし集客を図るSC運営コンサルティング |
---|
◆ 従来のSC運営のように、SCの売上をアップだけを至上命令と考えたり、あるいは不動産賃貸業としての狭い視野の運営であってはSCが企業として存続できません。
◆ 新しい観点でSCの活性化をご提案します。
|
SC販促活動の実施 |
---|
◆ モノが充足し、ライフスタイルが多様化する時代の販促活動は、従来のような「価格競争」や「ガラポン抽選会」に象徴される販促では、他のSCとの差別化は実現できません。 ◆ 中長期的な集客戦略による「商業不動産の価値増大」を実現するための販促業務を企画し実行します。 |
SCは地域住民に大きな影響を与える存在です。
それならば、本気で地域住民と向き合い、
SCから賑いの波を地域に起こしたい。
そして、地域に愛されるシンボリックSCを目指したい。
ウエルウエストはそう考えます。
ウエルウエストの商業施設活性化プログラムは、単にお店への集客ではなく、新しい顧客の創出、お店はもとより商圏である地域全体も活性化させるビジネスです。
住民共生型プログラムのメリット |
---|
|
SCの差別化が叫ばれて久しい今日でさえ、いまだSCは行方を模索している状況です。
次々に新たな開発が進み、消費者のライフスタイルや嗜好の多様化に伴い、流通業界も日々進化を遂げています。
そんな中、SCは常に新しい提案を続けることを期待されています。
今、ひとつでも多くの 住民共生SCの実現を目指して、
ウエルウエストは全力で取り組んでいます。
商業施設活性化プログラム 実績
研究・提言活動
- 東京都中小企業振興公社の指導員として派遣要請を受け、東京都高円寺阿波踊り振興会のNPO法人設立に関与
- 神戸ハーバーランド活性化計画に提言
- 財団法人流通システム開発センター調査研究員として活動 など